ホーム コース とくちょう お問い合わせ お客様の声 ひとりごと

ひとりごと

2015/09/27      お月見

お天気がどうなることかと思っていたら
 
満月出ています(^−^)
 
キレイ ☆=
 
まぁ〜るい月を見ていたら
 
団子が食べたくなってきた。
2015/09/26      彼岸花

ごぶさたしております。
 
 
お天気の良かったシルバーウィークは
 
 
皆さまいかがお過ごしでしたか?
 
 
ワタシは洗濯や掃除をして終わりました。
 
 
 
いつの間にか
 
 
秋の花が咲き始めましたね。
 
 
彼岸花や萩
 
 
 
ススキも風にふわ〜と揺れて
 
 
 
気持ちよさそうでした。
 
 
 
昨日から、少し肌寒くなりましたが
 
 
お体の調子はいかがですか?
 
 
季節の変わり目は
 
 
体調も不安定で
 
 
疲れもでやすいとき
 
 
 
 
体がゆがみ
 
 
コリや疲れが溜まっていると
 
 
免疫力が低下して
 
 
体の不調を招きます。
 
 
 
 
体をほぐし
 
 
ゆがみを整え
 
 
体の循環を良くして
 
 
免疫力アップしませんか
 
 
 
 
体がほぐれてくると
 
 
自律神経も安定して
 
 
心身ともにリラックス&リフレッシュしますよ(^−^)
 
 
 
 
らくらくは土・日も営業しております。
 
 
044−870−9730
 
 
お着替えもご用意しております。
 
 
お気軽にお越しくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2017/5/20
Copyright (c)2000 rakuraku Allrights Reserved.
 

inserted by FC2 system