ホーム コース とくちょう お問い合わせ お客様の声 ひとりごと

お客様の声



 
 
らくらくさんは、ママ友に教えてもらいました。
だんだん重くなる子供のだっこのせいか
肩と背中がコリ、頭痛までしてきたのでほぐしてもらいました。
肩を押された時ゴリゴリと音がして
自分でもびっくりするほどこっていたのだなと思いました。
腕や手も、もんでもらうとイタ気持ちよく、手もこるんだなぁと感じました。
子育て中でなかなかゆっくり自分の時間がとれないですが又来たいなと思いました。
 
30代 女性
 
 
 
インターネットで見つけて来ました。
パソコン仕事が多く、目の疲れから
頭痛、肩こりに悩んでいました。
前に30分コースをしていただき少しほぐれたのですが、
長年のコリをほぐすため、今回は60分コースを試してみました。
全身くまなくマッサージしてもらうと
いつも気になっていた首肩以外もこってる部分があることに気付きました。
全体の流れが良くなったことで、首と肩の動きがやわらかく楽になりました。
 
30代 男性
 
 
 
らくらくさんで長年お世話になってます。
数年前に引っ越して、少し遠くなってしまったのですが、
らくらくさんのホッとする雰囲気にいつも癒されに通ってます。
 
40代 女性
 
 
 
10年程らくらくさんでお世話になってます。
月に2回ほどですが体調管理のため続けています。
以前は風邪をひきやすく季節の変わり目に体調を崩していました。
らくらくさんに来てからは、身体のコリがたまりにくくなり
おかげでつらくなる前に身体を整えることができるようになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
 
50代 男性
 
 
 
リフレクソロジーを受けにらくらくさんに行きました。
身体を触られるとくすぐったく苦手なので足裏をお願いしました。
冷え症なので冬は靴下を履いて寝ても
なかなか、足が温まらず寝れなかったりするのですが
らくらくさんで足裏をほぐしてもらった夜は
体中がほんわか温かく、すぐ眠りにつきました。
このところ、便秘ぎみだったのですが
そちらも快腸になりました。
 
20代 女性
 
 
 
 
家族にすすめられて来店しました。
マッサージは他の所でも受けていましたが
ここは、土日も開いていることと
妻が前から らくらくさんで受けていて「いいよ〜!」と
聞いていたので予約をして来てみました。
駅近くなのに、とっても静かでベットに横になって少ししたら意識がなくなるほど
リラックスしていました。
つらい腰回りを丁寧にほぐしてもらったおかげで楽になり、たすかりました。
妻が通っていた訳が良くわかりました。
 
50代 男性
 
 
 
腰が痛く、足が重だるかったので らくらくに来ました。
腰が一番痛いと思っていたのですが
押されてみると、おしりが一番痛かったです。
以外な所がこっているんだなと感じました。
足全体を丁寧にやってもらったので
足が軽くなり、はいてきたジーンズがゆるくなったのが
嬉しかったです。
 
30代 女性
 
 
 
数年前から時々 お世話になっております。
庭仕事や孫と遊んだ後など
後から、体が痛くなったりするので
らくらくさんでほぐしてもらいます。
手術したあとの筋肉のこわばりもたまにあるので
やってもらうと助かります。
 
60代 男性
 
 
 
最初は腕が上がらず、痛かったので来店しました。
病院で痛みを和らげる注射などしてもらったのですが良くならず
気持ちも落ち込んでいました。
らくらくさんで数回ほぐしてもらってから
だんだん、腕が上がるようになり痛みも消えていました。
今では、「あれ?どれぐらい痛かったんだっけ?」と
思い出せないほど快適に過ごしています。
最近は、コリがひどくなる前に来るようにしています。
 
50代 女性
 
 
 
仕事が座りっぱなしなのと
いろいろなストレスで疲れてしまい来店しました。
イタ気持ちいい刺激と
首や頭まで入念にほぐしていただき
楽になりました。
何だか、呼吸もしやすくなったような気がします。
 
20代 男性
 




Copyright (c)2000 rakuraku Allrights Reserved.
 

inserted by FC2 system