ホーム コース とくちょう お問い合わせ お客様の声 ひとりごと

ひとりごと

2008/07/31      8月のお休み

      8月は、毎週 月・火曜日がお休みになります。
 
      の疲れを溜めないように、らくらくリフレッシュして下さい。
 
      お盆の時期も営業していますので、おまちしております!
 
2008/07/25      かたつむり
母が家庭菜園で無農薬野菜をつくっています。
今は、トマトきゅうりなすトウモロコシ、などの夏野菜が採れるので、時々、その野菜たちをいただきます。
 
スーパーに並んでいるような、すました野菜ではなく、まがったり、大きかったり、小さかったり、個性豊かでの香りがする愛嬌のある野菜たちです。
 
今回、春菊についていた チッチャナかたつむり
ゆっく〜り ゆっく〜り動いていました。
携帯で撮影したので、画像がクリアじゃないですが、可愛いでしょ!?
 
夏のお風呂シャワーで済ますコトもあるかもしれませんが、冷房で冷えた身体は、ゆっく〜り ゆっく〜りお風呂につかって下さいね。
 
 
2008/07/18      カワセミ

      近くの公園の池にカワセミが飛んでくるそうです。
        朝早く起きて通い続けてみました。
        やっと撮れました。
        まだ幼鳥のようですね。
        きれいなコバルトブルーの成鳥ではありませんが、
        うれしかったです。
        そしてかわいいです。。。
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2017/5/20
Copyright (c)2000 rakuraku Allrights Reserved.
 

inserted by FC2 system