ホーム コース とくちょう お問い合わせ お客様の声 ひとりごと

ひとりごと

2016/08/12      リオオリンピックに感動!

オリンピックの熱戦に目が離せない毎日を送っています。
 
水泳の萩野公介と瀬戸大也の
個人メドレーの良気ライバル同士の素晴らしい泳ぎに感動し
 
男子体操団体の予選の不調を吹き飛ばすような
息をのむ演技で
みんなでつかみ取った金メダル!
 
個人でも逆転金メダルを取った内村航平選手の気迫の演技!
 
女子体操団体も華麗な演技で4位と健闘しましたね。
 
卓球の水谷選手の気の抜けない
ラリーの応酬
あきらめないプレーで銅メダル!
 
水泳の金藤理絵選手の圧倒的な平泳ぎ!
 
水泳バタフライでは星奈津美選手が
病気を克服して、全力を出し切った泳ぎで勇気をくれました。
 
カヌーの羽根田卓也選手のプレー中の男らしさと
競技を終えた後の男泣きにもウルッときました。
 
柔道の選手たちのメダルにかける熱意!
 
はぁ〜すごいな〜としか言いようがない
 
感動しきりの日々です。
 
これから、卓球の団体や
 
4連覇を目指すレスリングの吉田沙保里選手、伊調馨選手
 
テニスの錦織圭選手も頑張って欲しいし
 
陸上マラソンも楽しみです。
 
 
『日本がんばれ!!』
 
遠い空から応援してます(^o^)丿☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/10      お盆営業しております。

猛暑、熱帯夜が続いておりますが
 
 
体調を崩していませんか。
 
 
リオオリンピックの観戦で
 
 
眠れない夜を過ごしております(*^-^*)
 
 
 
 
一生懸命に競技している選手に
 
 
熱いものがこみ上げてきたり
 
 
感動する毎日です。
 
 
らくらくは、お盆期間も
 
 
通常通り営業しておりますので
 
 
夏バテ解消にご来店おまちしております。
 
 
2016/08/03      大賀ハス

町田にある、薬師池公園に
 
大賀ハスを見てきました。
 
背丈くらいある葉っぱの中に
 
スーッとやわらかなピンクの花が
 
2000年前の種から発芽して増やしたそうです。
 
蒸し暑さや時間も忘れて
 
蓮の小路を歩きました。
 
 
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2017/5/20
Copyright (c)2000 rakuraku Allrights Reserved.
 

inserted by FC2 system